トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  12月25日 

三連休を頂き、欲しいバイクを見に行きました。
結果は、その場でなかなかエンジン掛からず、押し掛けしても掛からず…。
結局、諦め再度探します。

鎌倉へ(-。-)y-~

満ちていたエフを発見!

ボケッーとしてた連休でした。

◎  12月11日の撮影 

朝イチコーヒータイム。

いつもの場所で、海風感じながら朝日に照らされるレインボーブリッジを観賞(-。-)y-~

前から行きたかったモーニングセットを東京タワー眺めながら食らう(-。-)y-~
ゆっくりとした休日も良いですなぁー(-。-)y-~

◎  12月4日 

まだ愛車は入院してます…。いつになることやら…。

金曜日は夜な夜な原付ツーリング!

土曜日はRZマニアの友人と会って、

そして今日は、武蔵野フリマへ(^。^)y-~3ヶ月ぶりなのか、いつもより多い出店です。

KM90、欲しくなりましたm(__)m

これアリだな(^。^)y-~

back to TOP