トールマン撮影日記

『趣味』を記録していきます.

◎  5月21・22日の撮影 

久しぶりの更新!

単車帰ってきました!

フロントフォークからステム周りとOHしました(-。-)y-~
もうあとは、メインハーネスさえやれば新車同様です。

ぜっとんも帰ってきました(^。^)y-~旧車ライフ堪能中です(^。^)y-~

◎  5月7日までの総括 

久しぶりの更新!

ゼット納車しました!!

翌日、静岡→山梨経由でツーリング。っが…

電装トラブルで煙出て、エンジンストール…。最悪です(ToT)

気を取り直して、デコトライベントへ参戦!

顔面移植してるのかな~??

キャンター良いなぁー。

会場はなかなかの台数でした(-。-)y-~


翌日、ツーリング帰り道に悲劇は起こりました。
砂利を踏んで、転けてガードレールに突っ込みました。お掛けで、フォークは曲がり小物部品もぐちゃぐちゃ…。

二度と忘れない連休となりました。直して復活させます!

◎  4月3日の撮影 

RGミーティング参加してきました。

盛り上がってます。

RG125E居ました。初めて拝見です。腰下は色々と共通部品多い感じでした。

うーん…欲しい。

拘りが伺えます。当時物でどこまで追及するか…

ヤれたRZ登場!良いなぁー。

かっこよすぎ(-。-)y-~

◎  3月19日~26日の撮影 

久しぶりの更新!
GTが帰って来て、遊んでいます(-。-)y-~

ヤジマのエフも一緒に参加!

マニアな人に分かる300台限定モデルの外装みたいです。フルオリジナルオプション付き。

ちょこちょこ走ります(-。-)y-~

来週はゼットの様子でも伺います。

◎  2月26日の撮影 

更新!
やっとやっとやっと、愛車が帰ってきました…涙

見た目ボロだけど、中身は新車!

慣らし運転に付き合ってくれました(^。^)y-~

レアパーツてんこ盛り(^^)d良いなぁー。

back to TOP